ぬるま湯の足湯のようなもの

記憶より確かな記録

星野源が2個上の部活の先輩の友達みたいで苦手

 

苦手なんです。

 

 

星野源

 

 

 

 

高校一年生、右も左も分からず入ったテニス部。テニスが好きだった。

先輩がかっこよかった。

かっこよくみえた。

大人だった。

あぁなりたい 青春してるなぁ と陰日向で見ていた。 そんな先輩達とよく一緒にいた先輩がいた。

何度か見るうちに星野さんという方らしい と知った。星野さんは部活に入ってなさそうなひとだった。でも先輩達と同じくかっこよかった。いや、先輩達とは違うかっこよさがあった。光っていた。あぁ、この人はライトなんて要らないんだ。内側から光っているんだ。

 

 

みたいな苦手さ

あ、私はバスケ部でした

 

 

なんだろ、あの清涼感。でも爽やかでもない。かといって渋い系でもない。でも渋い。

なんなん?星野源

 

恋ダンスがワー!ってなった時に、本家をほぼ見ずに、周りが踊っているのだけで完コピしたくらい流行りました。

 

ドラマも見てません。見ません

 

めちゃくちゃ見たいんですよ、あんだけ話題になるドラマが面白くないわけがないので

 

 

見ません。見んよ、星野源

 

 

 

新垣結衣さんと結婚されました。

 

 

 

 

聞いてません。

 

 

 

ガッキーって  実在したんですね。知りませんでした。

ガッキーって人が手を出していい方なんですね、なのか?星野源は。

 

 

ドラえもんの主題歌も歌いました。

ドラえもんの…?あの?

 

 

 

歌手か?俳優か?

 

 

 

 

ラジオ、面白いらしいです。聞いたことはないですし、聞きません。

 

喋りもいける。星野源

 

 

 

 

もうだいぶ苦手さが分かっていただけたかと思います。

 

なんか怖いんですよ、欠点が欲しくて。

人の欠けた部分に惹かれるのが世のさがだと思っていたので。

 

春菊しか食べません。みたいな偏食だったりしません?

 

 

 

 

 

 

今ちゃんと初めて聴きました 喜劇

 

 

 

 

 

好きです。星野源さん。