ぬるま湯の足湯のようなもの

記憶より確かな記録

2022も残すところあと僅か っていうには早いか

 

こんにゃらら。

 

 

 

寒くなってきましたね本格的に。

 

 

 

ダウンを出すほどではないのだけれども、シャカシャカアウターでは心もとないな という季節。いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

私はというと変に激動の日々を過ごしております。

 

 

働いていた店舗が変わりまして、そろそろ引っ越しをば というところであります。

 

なんせ片道1時間以上かかるので。

帰ると日を跨いでいるので。

スーパーが開いていないので。

 

 

 

 

また、年始に別れた方とここ半年何故かまた会うことが度々ありまして

 

なんかいろいろしてまして。

 

笑ったり、泣いたり。泣いたり。

 

 

 

 

 

まさかこんなに拗らせるとは。

 

藤井風も言うてます。

 

 

 

 

マッチングアプリで知り合った方と遊ぶようになり。

振り振られ。

 

家に帰ればその子がなぜかいて、をとられ足が痺れるだけの日々(私はこれを"ごろにゃん"と認識していたのですが、造語のようです)

 

 

もうそろそろいいんですよ そういうの

なんで。

 

これがしたいな あれがしたいな っていう中の小さいモノっていうのをする体力がなくなってきまして 心の

 

HP10の人間なので、暮らすのだけで残り2くらいになってるんです。

 

洗い物が-3です。

 

 

 

諦めていきましょう という意思表明チャンネルとなります。

 

 

あと私がしたいことは

田舎で小さい店をやることとそこで猫と昼寝することだけです。

そのための体力だけ残して他は諦めて生きながらえていきます。

 

 

 

 

 

 

 

あとMA-1ちょっとほぴい。

 

 

あ、UNIQLOのサーマルの黒も買う。パーマもかけないと