ぬるま湯の足湯のようなもの

記憶より確かな記録

5/17〜5/18 東京 デザフェスへ

 

 

おばんです。

 

 

旅ログ、今回はデザフェスへ行きました。

 

 

デザフェスってなんぞや?

 

 

そんなあなたへ

 

 

Googleというものを

 

 

 

 

仕事が5時に終わり、その足で東京へ。

 

新幹線で三列シートの通路側。

 

あれ?1人かな?と思った矢先、

自分より3倍くらい体積のある男性。

真横へ。

 

 

当たるんだわ、手が足が。

 

 

当たってんだわ。

 

 

 

そのコード俺に引っかかってんだわ。

 

 

 

 

着きし、東京。

 

 

着いてなんですが1時間強、暇なんですよね。

 

なんしよかな〜と

 

とりあえずルノアールへ。

 

いいね、高えけど。

 

 

そこでちょうど渋谷で働いてる友達がいたので、その店へ冷やかしに。

 

ちょうど暇してたみたいで良かったです。

 

 

 

10時頃、ホテル着。

 

ドアが開かねえんだわ。

 

 

鍵を指す、回す、開かない。

 

 

コレを10回ほど繰り返しまして。

 

あきまして。

 

寝ました。

 

 

2日目

 

 

来ました、デザフェス。

f:id:nyaapochi:20190518181250j:image

 

 

あ、ちなみに東京での写真はこれだけです。

 

 

 

デザフェスの内容はどう記そうかと思ったのですが 最高 とだけ。

 

 

 

 

そして特にしたいことも時間も微妙で

 

 

帰りました。

 

 

 

 

 

年1ですが毎回7割くらい楽しんで3割は次回にという気持ちでいる。

 

 

 

今回はポストカードを1枚も買ってないので、戦利品は少なめ。

 

満足。

 

 

 

帰って寝よ。

 

お疲れ様でした。