ぬるま湯の足湯のようなもの

記憶より確かな記録

2/20 天気、晴れ 東京1日目

 

 

おはようございます。

 

 

 

旅行ログです。

 

 

 

今は10:02  そろそろ布団から出て東京に向かう準備をしなきゃと息巻いてますが、体勢が変わる様子はございません。

 

朝飯は新幹線で食べるとして、タバコとコーヒーを補給。

 

 

 

一応仕事なのでスーツを着て、あれ、ちっちゃくなってる?

 

 

いや、俺が""デカくなってる""

 

脚は短くなってる。ふざけるな。

 

 

 

一年ぶりくらいにスーツを着るので靴を新調しました。

f:id:nyaapochi:20190220105854j:image

 

こういうスーツ用のビジネスシューズ?ってやつ、先が長いやつ多くない?あれ苦手なのです。ダセエでしょ。

 

 

コレは程よく丸くて合わせやすそうと思い兼用で買いました。

 

私服で履くことがあるのでしょうか。

 

 

 

今日は暖かくてスーツでも快適で良かった。

 

 

f:id:nyaapochi:20190220111005j:image

 

 

今日もホームで真逆に着き端から端まで歩いて新幹線に乗りました。

 

 

自分の席に鬼のように荷物があり、幸先不安です。

 

 

なんだ、その顔は。

 

ダメか?指定した席に座ろうとすることは、ダメなのかい?

 

 

着きました。東京。

 

f:id:nyaapochi:20190220132926j:image

 

 

 

京葉線に乗り換えです。

 

 

歩くエスカレーターにテンションが上がりました。

 

おそらくコレがこの出張で一番楽しい時です。

 

 

 

 

今日はマエノリティリポートなので

大学の頃の友達と飲みに行きます。

 

f:id:nyaapochi:20190220134138j:image

 

 

飲みにきました。

 

 

 

ゼミの先生の悪口を言ってた仲が、仕事の愚痴を言い合う仲になるとはねぇ

と改めて思いました。

 

 

獺祭うまし

 

 

 

わーー酔っ払ってホテルに着き部屋に入りまず一言。

 

 

f:id:nyaapochi:20190220233749j:image

 

 

いやベッドと部屋のバランス。

 

 

 

まあ別に寝るだけなのでいいとして。

 

 

 

タバコでも吸おうかなと喫煙所に向かおうとしたら、隣の部屋の前に立つ女。

 

 

部屋に入ろうとしてるわけではなく部屋の前で""待つ'"という姿勢。

 

 

あぁ、""そっち""ね と

 

 

なんか部屋に戻っちゃいました。

 

 

 

結局タバコは吸えず。

 

 

 

 

 

特にすることもないので寝るか と

 

 

 

そんな一日でした。

 

 

 

 

 

 

デリヘル呼べるなら呼んでみればよかったな と後悔。

 

 

 

 

 

また明日。