ぬるま湯の足湯のようなもの

記憶より確かな記録

あの時だけ宇宙にいた。

 

 

おひさぴ

 

 

 

あの、2/3で誕生日を迎えまして、ありがたいことに今年も歳を重ねたところではあるのですが。

 

 

 

 

 

あ、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

で、少し遅れて誕生日プレゼントを友達からいただきまして。

 

 

 

 

それが、こちら!

f:id:nyaapochi:20200223215016j:image

 

 

 

 

 

f:id:nyaapochi:20200223215044j:image

 

 

 

 

人生初TENGAをいただきまして。

 

 

まぁ使わないとな、と思い使ってはみたのですが

 

 

 

 

これ使わない人生のほうがよかったかもしれません。

 

 

 

 

 

まぁまず開け方がわかんないんですよ。

 

 

 

 

フタ?をずっと回してまして。

 

 

 

 

無限に回るが、コレ。

とか思いながら

 

 

 

新しいハンドスピナーか、と。

 

 

 

 

 

で、引っ張ったら開くタイプで。

 

 

 

 

 

 

開けたらべっちゃべちゃなんですよ。

 

 

で、直径1cmもない穴があるわけですよ。

 

 

 

 

いや、入らんと。

 

 

小さい私の慎之介ですら入らんと。

 

 

 

 

 

あ、慎之介っていうのは私のイチモツなんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入るか?コレとか思いながら挿れるんですよ。

 

 

チカラでねじ込みまして。

 

 

 

 

あ、まぁそんな感じか って感じなんですよその時は。

 

 

 

 

で、動かすじゃないですか。

 

 

 

様子がおかしいんですよね

 

 

 

 

コレわからんな と

 

 

 

 

なんか神経全てがそこにもってかれる感じがあるんです。

 

 

 

 

気持ち良いか と言われれば

 

ん?んー…」

 

って感じではあるんですが。

 

 

 

 

で、先っぽにも穴がありまして。

 

そこにテープを貼ると感触が変わると。

 

 

貼ってみると。

 

 

 

あ、コレはやっちゃダメなやつだ ってなり、すぐ剥がしまして。

 

 

 

 

で、果てたんです。

 

正確には果てた感じがあったんです。

 

 

 

 

 

そこで気付いたんですけど、

僕ずっと過呼吸なんですよ。

 

 

 

 

ゼーハーゼーハーを声に出して行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

それの4倍声出てます

 

 

 

 

 

 

自分では買わないですけど、コレはハマってしまうと終わるなぁと思いながら。

 

 

 

Amazonほしい物リストが1つ増えた日でした。

 

 

 

 

 

 

 

僕の右手が拗ねてるので、このくらいに。