ぬるま湯の足湯のようなもの

記憶より確かな記録

4月にちょこちょこかいてたネタ

 

 

 

 

「鏡よ鏡よ、鏡さ〜〜〜ん!」

「うたのおねえさんみたいな呼び方するね」

 

 

 

 

 

ムーンライト伝説

ごめんね、素直じゃなくて

クエの間から見てる

 

 

 

 

 

 

「まずは脚を狙え!顔は最後だ!」

「ヤバい!今日のばいきんまん強い!」

 

 

 

 

 

 

「私酔っちゃったみたい…」

「終電もうないよwどうするのw」

「終電」「えっ」

久米宏「東京都内の地下鉄で」

「え〜w」「まだよ、まだよ!」

久米宏「終電が0時以降に出発する駅、5つ答えよ」「走って!!」

 

 

 

 

「桃から生まれた桃太郎や」

「桃から生まれた桃太郎と申します」

「多分、苗字じゃないよそこ」

 

 

女のあるあるを言うレギュラー

「キモいのハードル低過ぎる♪」

f:id:nyaapochi:20200512204922j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリのぺこぱ

「ご老人は最悪轢こう!」

f:id:nyaapochi:20200229021316j:image

 

 

 

 

 

 

[そばかす]

大キライだった そばかすをちょっと

ラップをかけて レンジで2分

 

 

 

 

以上れす。

少なかったな。

また思いついたらちょこちょこかくので見てやってください。