ぬるま湯の足湯のようなもの

記憶より確かな記録

2021年の語呂の悪さ

 

 

あけました。

 

 

 

2020年はよかったですね、語感も。

海外ドラマでたとえるならヒロイン的存在

ジョセフィーヌ

出版社に勤め、主人公のマイケルとは取引先で出会い、パリ在住の子宝にも恵まれ、休日は庭でバーベキュー的な。

 

 

 

 

一方で2021のやるせ無さ。

サム。

小狡い悪党として有名だったが、正義感あふれる主人公にとっちめられ、街の笑い物。

サスペンスドラマでは「こんなところいられるか!」と第一死人になるタイプの2021年君

 

ハァ… 2021年君さぁ…

 

 

 

でも2021年はすごい年なんですよ。

 

 

 

皆さんの生まれ年に自分の年齢を足し

 

自分の愛する人の数を足し

 

信じる道を突き進み

 

ちっちゃなプライドかなぐり捨て

 

弾けりゃYeah  素直にgood

 

 

 

 

 

 

嵐解散しちゃいますね

僕は渋谷すばる推しです。

 

 

 

 

 

 

そろそろ振り返りとか抱負とかするか。

 

2020年はかなり節目な年だったのかな と思いますね。自分にとっても、世界的にも。

 

 

 

自分としては変われたなぁ〜って感じではないのですが、意識より行動自体が変わり、いい方なのか悪い方なのかはわからないですが、そうだったのね私!って後ろの俺が言ってる感じです。

 

 

 

2021年は今ある壁だったり障害だったりを少しずつ減らしていく一年にしたいですね。

あまり急いで結果を求めず、波風立てない一年にしたいなぁと思っております。

 

 

あと美味しいもの食べたいですね。

 

今日はお鍋よ、あなた。