ぬるま湯の足湯のようなもの

記憶より確かな記録

2022年 2ばっかでニッコニコだねえ

 

うるさいわ。

 

 

 

 

去年ぶりです〜〜〜

 

 

 

 

いい加減書けよと催促されたので、去年の振り返りでもしようかと思いまして。

 

 

 

筆(指)を

 

走らせて(フリックして)

 

いる所です。(いる所です。)

 

 

 

 

 

去年はまぁ〜〜 平坦な下り坂って感じの年でした。

 

もちろん、良いこともたくさんありましたし、記念すべき一年ではありました。

 

同棲もして"ました"し。

 

 

 

 

でも、それ以外とくに変化のない年だったんですよね、コロナ関係なく。

 

 

アドレナリンが出ない年でした。

 

人って"楽しい!"

より、少し大変な方が案外充実してたりするんですよね。

登山なんかも山頂に登るのがいいのではなくて、その登っている過程が醍醐味だと思いますし、富士山なんかも、エレベーターがあったらグイーンいって「御来光です!」って言われてもストーリーでパシャとって帰るやろお前らしょうもない顔してなんやその態度はそこに一列に並べ。

 

 

 

今年は苦労のある大変な年にしたいな と思う所存であります。

 

 

 

手始めに火の輪くぐりからはじめようかな。

 

 

 

また今年もダラダラと生きていきます。