ぬるま湯の足湯のようなもの

記憶より確かな記録

恋愛を前提としたプロローグ

 

 

お久し過ぎです。

 

 

 

最近、恋人と別れまして。

ぽっかり空いた 春日のココ空いてますよ と言わんばかりに空いた場所を詰め込むように埋めるべくして 

 

しました

 

 

 

マッチングアプリ

 

 

 

 

 

まず、大前提として マッチングアプリ好きではないんですよ。それを踏まえた上でよろしゅう。

 

 

 

始めに決めますわな プロフィール

 

 

 

 

 

なんも書くことないけど…?

 

 

強いて言うなら「最近コンソメ派からのり塩派です。※うす焼きサラダは除く」くらいなんですよね

f:id:nyaapochi:20220329101516j:image

 

 

 

で、写真。

 

 

 

 

 

撮っとらんけど…?

 

 

私、人の写真はとるんですけど、自分の写真がないんです。

あっても2パターンくらいの変顔してるので。

 

 

まずいなコレは と

 

 

なんとなく私がわかる写真を選んで

 

Let's スワイプタイム

 

 

 

 

 

ま〜〜〜〜〜〜  惹かれない

 

人を知るのに時間がかかる上に、プロフィール欄だけで「お、この方はこういう人なのか。いいね!」って

 

 

いや、ならんならん。

 

 

 

 

2/100000くらいで いいね!みたいなやつしてましたら マッチしまして。

 

メッセージのやり取りがあり

会うことになりまして。

 

 

スマホで写真撮りながら食べるのが礼儀みたいなカフェに行きまして。

 

お洋服みたり、買い物したりしまして。

 

 

 

合わんなこの方式  と

 

 

 

いや、いい方なんですよ 女性の方は

雑誌やインスタで見た服の合わせや、巻き残しがある髪も。努力が。

温度差があるんですよね。

 

 

こちとら脳の隙間を他のことで埋めたいだけなんですよ。

ぴょん と出てくるから

よう分からんダンスしながら。

 

 

夜前に送りまして。

 

次の方も似たようなもんで

 

晩御飯食べて帰りまして。

 

 

アプリ消しまして。

 

 

 

もちろん、アプリが悪いわけでも、してる方がダメなわけでもないんです。上手くいってる方も知ってるので

 

私が変なだけなんですよ

 

そうじゃねえだろお前 人ってのは

ただでさえ閉鎖的なお前が そんなん

人間として分かり合ってからの話だろ

人の本質は 光だf:id:nyaapochi:20220329104100j:image

 

ほら、政も言うてます。

 

プーチンにも言うたって。

 

 

 

私の場合 一本の直線があって、知り合いの先に 友達があって、その先に恋愛だったりの選択肢があるのかと  あるのか?

恋愛ってなに?いつから朝でどこから友達?

 

 

 

今日朝からって聞いてたのに、行ったら昼前かららしい。

どこまでやったら犯罪だっけ?殺傷