ぬるま湯の足湯のようなもの

記憶より確かな記録

転職したさ異常

 

 

 

 

転職したい。

 

 

 

 

いや、正直に言おう。

 

 

 

 

 

引っ越しがしたい。

 

 

 

 

 

 

 

まだ本質ではないか

 

 

 

 

 

 

 

インテリアを一掃したい。

 

 

 

したいんだ。インテリアを

 

 

 

ベッドからなにから

 

 

 

新しくしたいのだ。

 

欲を言おう、ミニマリストを出したいのだ。

 

 

 

 

だが、仕事の休みにやるとなると、まとまった時間が必要になってくる。

 

 

だからこそ。

 

 

引っ越しがしたいんだ。

 

 

 

いっそのこと東京なんぞに出て人間関係からなにから一新したい。

 

 

通っていたスーパーも。

 

よく通っていたカフェも。

 

 

 

なかったことにして、新しく。

 

 

 

 

そのためには だ。

 

 

 

 

 

 

転職だ。

 

 

 

キッカケはそこだろうと。

 

 

 

 

だが、気にかかることもある。

 

 

 

 

 

 

 

手続きだ。

 

 

 

 

 

いかんせん、手続きがある。

 

 

 

住所が変わる。これによって変わる契約がいくつある?

 

 

金もかかる、時間もかかる。

 

 

再就職はどうする?面接?

 

 

時間がかかると金もそれだけかかってくるぞ?

 

考えていると

 

 

 

 

 

 

今の家が好きになる…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやならんわ。越したいわ。